どど◆GeNca0O1rk
No.524770
ミシャの次はジェフにいるユンとかいいんじゃね。
厳しい練習に加え、ハードワークを重視してたはず。

新しい風を入れて、ミシャのやり方に慣れきった選手を気にしない、外国人がいいと思う。

ミシャがいなくなるといなくなる選手もいるだろうけど、出番を求める新たな選手の枠が空くということだから、悲観するまでもないかなと思うぞ。
むしろ入れ替えの少ない今がぬるま湯なのでは…とさえおもってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る