ああ
No.524779
興梠さんはお大事にだけど、ゴンヒスタメンで見たいわ。
同じメンバー、同じサッカーで負け続けてるんだから監督変わらないなら最低限何か変化を入れてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る