SP500man
No.524780
あああ
>>524774
前半の朴の興梠へのファウルはレッドで良かったのでは…と思う。朴じゃなかったら決まってたシュートもあっただろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る