室蘭のK
No.524787
男性
ミシャサッカーが面白くないじゃなくて弱いから面白くないだけだと思う
ミシャには感謝しかないし
今後も攻撃的なサッカーをやってほしい
札幌サッカーを決めた方がよい
それに合わせた選手、監督の雇用
求めてるものが高すぎて選手達がやれてない現状

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る