室蘭のK 2022/08/21 10:26 SC-56B No.524787 男性 ミシャサッカーが面白くないじゃなくて弱いから面白くないだけだと思う ミシャには感謝しかないし 今後も攻撃的なサッカーをやってほしい 札幌サッカーを決めた方がよい それに合わせた選手、監督の雇用 求めてるものが高すぎて選手達がやれてない現状