525884☆ゆー 2022/08/27 15:19 (iOS15.6.1)
男性
最近思うのがプレーの遅さ。
え、なんでそこに時間かける?みたいなプレーが多い。
DFでのボール回しも一つ一つが遅い。
そこ早くやらなきゃサイドチェンジの意味なくね?
と思うことが多い。トラップしてからの行動とかボール迎えに行くとかに疑問を感じる。
あと決定力もそうだけどラストパスの精度が悪い。
サイドから触ればゴールみたいなパスが一切ない。
この間の小柏の折り返しとかそれができた時はゴールになってる。
時々ロングでいいボールは出るんだけど結局サイドでボール戻してるし、動きが連動してないから中に高さないのにテキトーにセンタリングとか。
効果的じゃないパス回しから奪われてカウンター受けてたら、リスクのほうが高い。
それがミシャの意図なのか??パスは繋がってるから気づいてないのか??
昨日のサガンとか見てたらプレーに迷いがない。
藤田とか中盤が何本も怖いパス。
サイドはえぐってクロスか切り込んでシュートか。
岩崎もホームランはあるけど思い切ってプレーしてる。
だから他チームでサブだった長沼とかも輝いてる印象を受けた。