526171☆まー 2022/08/28 12:53 (SOG02)
>>526147
自分の雑な問に丁寧に答えていただきありがとうございます。

1つ目は確かにそうかもしれない。
ただ別の監督なら別の選手が来たかもしれないし、全く違うチームになってたと思う。そのチームが確実に降格してるという理由は無いと思います。

2つ目の攻撃サッカーにしてくれたのは自分もミシャに感謝してます。ただしそれはエンタメ的な意味で。
最近よく見るストライカーいない論は、そもそも1人のストライカーに依存しないサッカーにする為にミシャに来てもらったはずなのに、ストライカーがいないから点が取れないってのは本末転倒な気がします。

3つ目は正直、ミシャが育てたというよりその選手達のポテンシャルにミシャが依存してただけなように思えます。
ミシャのおかげで良い選手のように見えたのは進藤くらいかなと。(結局セレッソでは良いとこなしですが…)
正直それらの選手をミシャが育てたとは思ってません。
むしろもっと彼らの弱点を直してくれる監督はいないものかとすら思ってました。

でもミシャを信じる人達の考えは少し理解できた気がします。
ありがとうございます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る