ごんのすけ
No.530379
勝って良かったけど、
敵陣深くのスローインから、パスを繋いでGKまで戻すのが2回あったんだけど…あれはもう辞めてほしい。

仕掛けろ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る