ああ
No.530387
いや、セレッソは本当強かったよ。一緒に昇格した時はうちの方が若干強いかなって思ってたけど、良い選手揃ってるし、監督も有能そうだし、敵ながら素晴らしいチームだった。本当気持ちで勝てた試合だったかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る