ああ 2022/09/02 21:46 EML-L29 No.530387 いや、セレッソは本当強かったよ。一緒に昇格した時はうちの方が若干強いかなって思ってたけど、良い選手揃ってるし、監督も有能そうだし、敵ながら素晴らしいチームだった。本当気持ちで勝てた試合だったかな。