ああ
No.531031
今までの試合は、前半攻めて後半攻め疲れからガス欠になってそこを仕留められる試合が多かった。
ミシャもそれをわかってたから敢えて前半抑えて、後半頭からゴンヒと青木を投入して後半勝負に出た?(前半死んだふり作戦)
だったら相当な策士だけど…それはないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る