ああ
No.532475
男性
>>532463
いやー、良い!!
めちゃめちゃかっけー書き込みだわ。
普段、職場か学校に着いた時とかの玄関口で「漆黒の翼、ここに降臨‥」とか本気で仰ってそうで惚れ惚れするわ。
おれはそうゆう人が好きなので決して貶してるつもりはありません。
この書き込み自体にあなたのオーラをビッシビシ感じる、ナイス。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る