ああ
No.532478
>>532470
そこですよね。Jの他のチームに行くならシーズン後でしょうし、恐らく大邸とも最初から札幌に戻るって話になってたんだと思います。そもそも金で動く選手なら、とっくに鹿島に行ってますよね。ソンユン然り、拓郎然り、金だけで動く選手ばかりじゃないんですよね。プロなんだから、金で選んでも何も問題はありませんが。自分はソンユンの札幌愛を信じてます。そして出来れば札幌で引退して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る