ああ
No.532483
>>532357

韓国語ではゴンヒと書きますが、読むときはゴニと読みます。
そもそも、ゴンヒって呼ぶのは間違いなのですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る