536630☆ああ 2022/09/16 19:36 (iOS14.8)
マリノス戦、どんな試合のはいりをするか今から楽しみ。
前節の磐田戦は攻守で圧倒したなという印象ですけど、セレッソ戦はミシャも選手もかなり勝ち点1以上の目標でやってたと思うんですけどそう思った方います?
今シーズン(昨シーズンも)、後半ガス欠でやられるって展開をあまりにも見てきたけど、セレッソ戦は前半相当セーブして戦って攻撃にあまりリスク犯さずにいつもよりロングボール多めでどちらかというと守備的に入って、今シーズンワーストレベルの試合だけど何とかゼロで終えて、
後半はチームが変わったような入りして、失点はしたものの劇的逆転。
気持ちが入ってたのは確かだけど、ミシャも追い込まれてやり方を変えたな、と思いました。
マリノス、川崎戦はミシャもやたら意識してやってるし、連勝した勢いそのままにミシャらしく行くのうな気がするので、楽しみだしそれが勝ちに繋がれば最高だなぁと。