ああ
No.543785
6月の川崎戦でボロ負けした時のうちのスタメンと今回のスタメン、全然違うわ。

高嶺、菅野、シャビ、ルーカス、ゴンヒがいない。
その時のベンチには、懐かしのドド、檀崎、西がいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る