54543☆カイドウ 2016/01/24 18:22 (SBM206SH)
今シーズンはまだリーグが始まってもいないのに終了ってどういう意味なんですかね?
前半は荒野が良い仕掛けはしていたけどチャンスにはあまり結びついてないなと思いました。
社長は神田について、後半の20分の攻撃の場面で左サイドを上がっている前貴にパスを出した場面で、見えただけでパスを出している、パスが通ると思って出していない。自分が取られたと思われたくないからとりあえずパスを出しているって言ってます。
神田だけに限らず、若手は考えてパスを出してほしいなと思います。
パスがしっかり出来ない選手は試合には出ることが出来ないと思います。
札幌の若手がもっとパススピードと正確性が上がれば面白いだろうなー
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る