547512☆ああ 2022/10/09 20:41 (SO-41A)
男性
>>547463
記事によると一応落ち込んだけどすぐ回復した。

それもそのはずだ。1年2カ月ぶりのリーグ戦先発となった5月25日の柏戦(札幌ドーム)。サポーターの前で6失点を喫し、中野は試合後に涙した。気持ちの切り替えがうまくいかないまま、中3日で迎えたアウェー神戸戦では4失点。「悔しいというより、ふがいない」と自らを責めた。

指揮官や先輩の言葉で気持ち楽に
 指揮官と先輩の言葉で気持ちが和らいだ。2日の練習前に行われたミーティングで、ペトロビッチ監督は「若手のミスはベテランがカバーしてほしい」と発した。さらに紅白戦ではMF宮沢とDF福森から「ビルドアップの立ち位置をもっと前に取って」などとアドバイスを受けた。コミュニケーションもしっかりと取れ、「気持ちが楽になった」と前を向いた。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る