ああ
No.549393
今日の福森は擁護できん
ミスしかしてないと思う
試合に入れてない感じ。
あと点取られた後、相変わらず気迫ない、点取る気ないのほんとどうなの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る