554000☆ああ  2022/10/31 22:15 (iOS15.6.1)
男性
興梠
「自分自身は得点数にあまりこだわりはないです。チームでどれだけタイトルをとれたかの方が、重要だと思っています。
 個人の記録よりも、チームのみんなで勝ち取ったタイトルがすごく欲しい。毎年そこにこだわってきました。得点記録は自然とついてきてくれたのかなという感覚だけで、今も意識しているつもりはないです。
 連続二桁得点も、そこまで意識はしていないのですが、周りの方々が煽ってきますので。それで少しは「じゃあ、取らなきゃいけないな」という気持ちになります。また、フォワードをやっているからには、しかもスタメンでずっと出ているのだから、二桁は取りたいと思っていました。
 僕はあまりシュートを打たないタイプです。1試合に2本とか。シュート数が少ない(編集部注、大久保氏は通算1141本、興梠は同663本)から、スーパーゴールもないですし
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る