ああ
No.556285
男性
清水サポです、失礼します、
降格は覚悟出来ていたので、仕方ありません。
一緒にJ1昇格をした札幌さんに、
最後にこんなにいい試合をしていただき、ありがたいです、
必ず強くなって胸を張ってJ1に戻ってきます、
本当にありがとうございました!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る