赤黒博士 2022/11/05 16:18 SHV45 No.556299 男性 10位か〜、でもJ1のTop10入りでフィニッシュ出来たんだから良しとしないとね。 清水の降格を目の前で見るのは気持ちが痛いほど分かるだけに複雑だけどね。 またいつか這い上がって来て貰い、切磋琢磨しよう。 サポーターとしては面白い試合で満足だったし、シャビエルの美しいゴールや青木、ゴンヒのゴールも観れたし最高だった!