ああ
No.556303
青木とシャビエルは獅子奮迅の活躍だったな。
ゴンヒもゴール前での落ち着き素晴らしい。
最高の補強。

反面やっぱり守備に不安。
ソンユン帰ってくるのは良いけど老獪かつ経験豊富な周りを落ち着けられるCBほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る