関東道産子
No.556305
今年もお疲れ様でした。
いや〜最後までハラハラ感のきわどい勝利でした😄
来年は失点を減らして5位以内めざしてほすい。
好きな静岡に行く理由がほしいので清水は来年のJ1昇格願ってます。今年も皆さんお疲れ様でした。来年も懲りずに全国各所に出没します😅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る