ああ
No.556320
>>556314
失点したらバタバタしてる時の、ゴールキックのリスタートだったり一回落ち着かせたいところをすぐ始めちゃったり
なんか経験すれば多少は良くなると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る