ああ
No.556914
シャビは元々ブラジル希望だけどブラジルのチームが金ないから札幌みたいな流れだった気がする

とりあえず外国人3人くらい抜けるなら補強楽しみにしてるで三上さん
なんか公園でプレーしてる育成枠じゃなくてちゃんとしたスタジアムでプレーしてる選手にしてくれよ!頼むよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る