ああ 
No.556917
シャビやっぱり退団か
やっとコンディション良くなってきてフィットしはじめたのに残念だ
残留に貢献してくれてありがとう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る