ああ■ 2022/11/06 07:13 iOS15.7.1 No.556930 個人的にコンサ史上1番好きだった1人のガブリエル・シャビエルが退団するのは悲しすぎる…。 俺も家族持ちだから帰国する理由は納得は行くし仕方がない。 とりあえず、J1リーグ他クラブに移籍しないのが救いですね。 シャビ! 1年間マジありがとう!昨日のゴールも素晴らしかった。 母国に帰って家族と幸せに過ごして下さい。 1年でもウチを選んでくれてありがとう。コンサのファンタジスタ!!