あああ
No.556931
福森を来年はDF以外で使えないものか。フリーキックの質やコーナーキックを考えると出来れば使いたいがディフェンス面での穴がめだちすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る