ああ
No.556953
https://youtu.be/QM6-MiW4ejg
昨日の試合の動画色々漁ってたらこの動画見付けたんですが、試合終了からサポーターへの挨拶までのサンタナ見たら涙が止まりませんでした。上手いだけじゃなくて、熱くてサポーターの事思って本当に良い選手ですね。うちがオファーしてるっていうTwitterの噂は全く信じてないけど、その上で万が一でも来てくれないかなって思わされました。でもこの姿見たら、清水残留も全然あり得そうだし、それが良いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る