ああ
No.556957
昨日の大嘉見てると一回外の釜の飯食べた方が本人にはいいんじゃないかと思う。
清水で出場機会なかったディサロが山形でバリバリできているのを見ると、仮にJ2でプレーすることで今の現在地がわかる訳で。
J2で通用しないとミシャサッカーにだってついていけるはずないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る