ああ
No.556958
興梠さんは浦和復帰で良いんじゃないかな。
本当に良い選手だし、来年もいて欲しいけど
浦和愛強い選手だから。
その分他のFWに経験積ませたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る