赤黒博士 2022/11/06 08:07 SHV45 No.556974 男性 一夜明けさっそく選手の去就話が出始めましたか。 シャビエル…好きな選手だったので残念だなぁ。 興梠にも復帰要請が来てるなら戻りそうだね。 ドドとトゥチッチはJ2かJ3にレンタルとの事だけど、クラブは完全に育成対象として見てるのね。 さてここから戦力編成がどうなっていくのか三上さんを信じて待つしかないか。