あか
No.561308
中野がスタメン
J1…4試合18失点
本日…1試合5失点

5試合で23失点

ガチですごくね
全失点中野が悪いわけではないけど
それでもすごい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る