あや
No.562070
>>562002まずリーグのレベルが違うでしょ。札幌だって予選ずっとガチメンでやったら一位通過できますよ。今回のACLなんて準決勝以外ひどかったもん
こんなレベルが出てくんのかよぐらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る