北の黒柴
No.562094
J1参入POは自分結構、下克上系が好きなのでJ2勢寄りで試合観ること多いですが、昨日のどなたかサポ様の、京都の白井が最終戦札幌に勝って欲しいって宮澤達に頼んでたって話見て、
俄然京都応援しようと思いました。いつもサポさんの情報有り難く拝見してます。
京都残留して、来年また目を潤ませながら、札幌去年は最終節勝ってくれてありがとな!って挨拶来いよ、白井‼︎宮吉‼︎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る