ああ
No.562096
西野が抜かれた後の井川の追うのを諦めた行動とか見るとまったくベンチ入りされない理由がわかりました。笑
4失点目に関しては小次郎抜かれそうになって最後足で止めに行こうとしてるところ見たらプロじゃないなと感じたわ。普通はキーパーは体で止めに行くのに、、見たことないわプロのキーパーが足で止めに行こうとする姿。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る