ああ
No.562110
なんでも、主力はバンバン出すくせに
控え組は温存しておく意味がわからない

控え組なんて昨日の見てわかるけど
高校生より少しうまいくらい
その人たち、放出して少しでも主力組の年俸上げてあげてくれや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る