あよ 2022/11/13 10:28 iOS16.0.3 No.562132 菅野ならしないよねってミスで点取られるから やっぱりコジローの技術的な問題だよね。彼は言われた事を素直にやり過ぎちゃうタイプに見える。もうちょっと頭を柔らかくしてプレーしたらいいと思う。でもひたむきさも見えるから今後に期待したい!コジローがんば! 井川君は完全に”シュート決めるだろう”と思い込んでたよね。そして横パスが来たけど、体が反応せずこうなった感じよね。技術とか体力的な問題ならわかるけど、気持ちの部分かい… でも失敗をして上手くなって強くなってくんだと思うから。札幌の若手頼みますよ。