あよ
No.562132
菅野ならしないよねってミスで点取られるから
やっぱりコジローの技術的な問題だよね。彼は言われた事を素直にやり過ぎちゃうタイプに見える。もうちょっと頭を柔らかくしてプレーしたらいいと思う。でもひたむきさも見えるから今後に期待したい!コジローがんば!

井川君は完全に”シュート決めるだろう”と思い込んでたよね。そして横パスが来たけど、体が反応せずこうなった感じよね。技術とか体力的な問題ならわかるけど、気持ちの部分かい…

でも失敗をして上手くなって強くなってくんだと思うから。札幌の若手頼みますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る