ああ
No.562134
男性
昨日の試合を見ていて思ったのですが、小次郎ってあんなにキックも下手でしたっけ?
1点目は論外としても、グラウンダーでDFに渡すときのインサイドキックまで、まともに蹴れていないように見えました。
シーズン中の大量失点していた試合ですら、もうちょっとマシだったように思うんですが…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る