ああ 2022/11/13 10:29 Chrome No.562134 男性 昨日の試合を見ていて思ったのですが、小次郎ってあんなにキックも下手でしたっけ? 1点目は論外としても、グラウンダーでDFに渡すときのインサイドキックまで、まともに蹴れていないように見えました。 シーズン中の大量失点していた試合ですら、もうちょっとマシだったように思うんですが…。