ああ 
No.562150
昨日の試合見た感じだと来季もルヴァンと天皇杯ダメだな。スタメン組の出番来る前に速攻敗退だわ。
移籍話が本当で皆んな居なくなったら壊滅的で降格候補で再来年はJ2は覚悟しなきゃならないな。
ミシャはそのタイミングで勇退して、有望選手は分解。チーム再建に手こずってそして数年沼にハマる…。これが現実ではないでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る