ああ
No.562160
興梠はもう浦和に戻るんだろうね。何しに来たんだろう。リハビリ?せめてもう1年くらいうちでやるんだと思ってたんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る