ああ 2022/11/19 20:54 iOS16.1.1 No.566150 札幌だから代表に選ばれないのではなく。 今の代表は無駄にボランチの層がいいから選ばれない気がする。 せめて、海外組という肩書きなきゃキツイ気がする。