ああ
No.566150
札幌だから代表に選ばれないのではなく。
今の代表は無駄にボランチの層がいいから選ばれない気がする。
せめて、海外組という肩書きなきゃキツイ気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る