あー
No.566151
高嶺が去るのは寂しいけど、だからと言ってコメントにケチつけたり帰ってくるなとか。
コンサが好きなのは分かるけど残念ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る