ああ
No.566153
多分みんなブチ切れてるのは他の選手への影響がデカいってことなんだよな。大卒組は特にヤバい。
そこ分かってほしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る