mame
No.566178
札幌だろうが、活躍すれば代表には選ばれる。だから、札幌とか柏とかではないと思う。
ただ、今シーズンは負けが込んで、チームや自分自身上手くいかなかったのはあるだろう。
環境を変えたい気持ちは分からなくもないが、我々サポからしたら辛いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る