ああ 2022/11/20 16:43 Safari No.567210 内田篤人「鹿島の時もそうだったけど、これだけいい経験をさせてもらって、タダでぴょんと出るのは違うと思った。 シャルケより上のクラブは数えるほどしかないから。そんなクラブで移籍金ゼロで取ろうなんてチームはないと思うからね。 タダなら取るってレベルだったら、行く必要がない。お金を払って取るほどの選手まで成長してないってことだから」