ああ
No.567216
うちはいつからか他のチームを下に見るようになったな。対して実績も残してないのに。
うちから海外行って代表に呼ばれ続けたらした選手いるか?
タイトル、J1で優勝したか?
福岡とか京都に行くわけじゃないんだから十分ステップアップでしょ。
そこまで強くならないとどうせ代表になんて見向きもされないよ。
これがうちの現状だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る