ああ
No.567998
シャビ争奪戦ならうちに勝ち目はないね
お金ないし、1年しかいないから愛着もなくて仕方ない

せめて、J1チームの移籍ではなく、クルゼイロで頑張ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る