ああ 2022/11/23 06:34 F-04K No.567998 シャビ争奪戦ならうちに勝ち目はないね お金ないし、1年しかいないから愛着もなくて仕方ない せめて、J1チームの移籍ではなく、クルゼイロで頑張ってほしい