ああ
No.568014
シャビエル、家族のこともあるし母国に帰るなら仕方ないって思ってたけどJのクラブに移籍はさすがに嫌だな。日本でのプレーも選択肢にあるなら全力で慰留してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る