ああ
No.569016
なんだかんだ立田もユース出身の選手だから、清水サポからしたら、色々思うところあるだろうな。もちろんコンサポとしては来てくれたら嬉しいけど、高嶺出ていかれてて、清水サポの気持ち分かるから、両手上げて喜べないところもあるなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る