ああい
No.571766
小林が移籍を匂わせてるのと、Twitterの移籍噂アカウントが札幌かと謳ってるのが合わさって話題になってるのかと。
まだ、信憑性のないそれくらいの情報しかないのでは。

仮に本当ならばすごく良い選手だとは思いますが、神戸が単年契約でフリーで獲得だとしてもサラリーは高そうですし、現在30歳という事を考えるとJ2の伸び盛りの20代の選手など正直もっとお金の使い方があるかと。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る